野ブタ。をプロデュース Blu-ray BOX

野ブタ。をプロデュース Blu-ray BOX

2005年10月~12月にかけて日本テレビにて放送された大人気学園ドラマ『野ブタ。をプロデュース』が、Blu-ray BOXになって帰ってきた!!

2020年、再放送されると再び大きな話題に!

Blu-ray化を求める多くのファンの方々の声を受け、放送から15年を迎えた2020年の今年、満を持して初のBlu-ray化が決定しました。

◆ Blu-rayになり、より鮮明で綺麗な映像に!
放送から15年目にして初のBlu-ray化、より鮮明で美しくなった映像でお楽しみいただけます。

◆ DVD-BOXの特典映像をそのまま収録&新たに木皿泉書き下ろし原稿を収録したオリジナル・ブックレットを封入!
DVD-BOXに収録した特典映像はBlu-ray BOXにもすべて収録。さらに新規制作するオリジナル・ブックレットには脚本・木皿泉による書き下ろし原稿を収録。
ファン必見のアイテムになっています。

★ 数量限定!!「ノブタパワー・アクリルキーホルダー」が付いてくる!!★
※特典には数に限りがございます。なくなり次第となりますので、あらかじめご了承ください。

野ブタ。をプロデュース ストーリー

私立隅田川高校2年B組の桐谷修二(亀梨和也)はノリのいい自らを演じることによって、クラスでの人気者のポジションを確立している。

そんな修二にとって、とことんウザイ存在としてクラスでも浮きまくっている草野彰(山下智久)には調子を狂わされっぱなしだが、彰は修二のことを親友だと思い込んでいる。

そんなある日、小谷信子(堀北真希)という転校生がやって来た。暗くて不気味な信子は早々不良グループからイジメられることに。

見かねた修二は彰とともに、イジメられっ子から人気者へと生まれ変わらせるべく、信子をプロデュースすることを引き受ける。

■ 商品詳細
● Blu-ray 3枚組(本編2枚+特典1枚)
収録時間:本編約492分+特典映像77分(予定)

■ 特典(予定)
● 映像特典(77分)
・「野ブタ。をプロデュース」撮影記録
・制作発表用PV
・PRスポット&「&日テレ」
・プレゼント告知
・小谷信子の“ランチタイム放送”フルVer.
・「私の好きなもの」フルVer.
・「野ブタ COME BACK」フルVer.
・エンディングCGノンクレジットVer.

■ 封入特典
● オリジナル・ブックレット

■ 数量限定特典
● ノブタパワー・アクリルキーホルダー
※ 特典には数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

野ブタ。をプロデュース Blu-ray BOXを格安購入するには…

野ブタ。をプロデュース DVD・Blu-ray BOXを格安の価格で購入したい方は「楽天」を使うとお得になります!

「楽天」は「ポイント還元キャンペーン」が頻繁に行われますから、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

Copyright© メディアで紹介されたあの商品ピックアップ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.