安田章大(関ジャニ∞) 写真集「LIFE IS」

安田章大(関ジャニ∞) 写真集「LIFE IS」

安田章大(関ジャニ∞)が体現するいまだかつて見たことのない、ドラマチックな写真世界。

これまでのアイドル写真集とは一線を画す、アーティスティックな作品がここに誕生!

2017年、脳腫瘍を患い、手術を受けた安田章大。

死を強く意識したことで意識が大きく変わり、この経験を形にして伝えたいと思い立つ。

「生きていることの素晴らしさ、困難を乗り越える勇気を知ってほしい。

生きる、死ぬだけでなく、人との関わりも含め、人生は輪廻していく。

写真を通して、それを表現したいと思いました」

撮影は、“写真界の芥川賞”と称される、木村伊兵衛賞を受賞した岡田敦。

かねてからファンだった安田のオファーで、企画が実現した。

極寒の北海道・根室にて、ロケを敢行。

極限の中で触れた、“生と死の輪廻”。

「実はアイドルだっていろいろある。

苦悩することも少なくない。

だからこそ、生きていられることのありがたさを知った今、前だけを見て日々あがき続けたい、と強く思う」

■ 安田 章大
1984年、兵庫県尼崎市生まれ。
ジャニーズ事務所所属のIDOL、関ジャニ∞。ギタリスト兼ボーカリスト。舞台、映画、ドラマで俳優としても活躍。作詞、作曲も手掛ける。2017年、脳腫瘍のひとつである「髄膜腫」を患い、2月9日に手術を受けるが、早々に芸能活動に復帰(その後、闘病を公表)。現在も手術の後遺症があり、普段は色付き眼鏡をつけないと生活が困難。趣味は絵や詞や詩を描くこと。だから白紙のノートブック、リリックノートをいつも手放さない。

安田章大(関ジャニ∞) 写真集「LIFE IS」を格安購入するには…

安田章大(関ジャニ∞) 写真集「LIFE IS」を格安の価格で購入したい方は「楽天」を使うとお得になります!

「楽天」は「ポイント還元キャンペーン」が頻繁に行われますから、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

Copyright© メディアで紹介されたあの商品ピックアップ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.